パン工房ベルベ多摩センター駅前店が閉店。事業停止でベルベ全店が閉店に



多摩センター駅前マグレブWEST1階の「パン工房ベルベ多摩センター駅前店」さんが2021年11月8日をもって閉店しました。

※今回の情報は多くの多摩ポン読者の方からいただきました。ありがとうございます。

SPONSORED LINK

11/8で全店閉店に…

お店には閉店のお知らせが掲示されていました。11月8日(月)をもって全店舗が閉店となったそうです。

東京商工リサーチの報道によると、新型コロナにより営業に支障が出るなどで事業継続が困難となり、運営会社が11月8日をもって事業を停止。事後の処理を弁護士に一任したそうです。

「パン工房ベルベ多摩センター駅前店」さんは、2018年にオープン。店内には35席のイートイン席があり、大きなパンの焼き窯で焼いたパンや朝食セットなども提供されていました。昨年は「パン職人がつくったこだわりのタピオカミルクティー」など、様々な商品も販売されていました。

こうした形でお店が急に閉店になるのはとてもショックですし、ただただ残念です。

追記:ベルベ突然の全店閉店に悲しみの声が広がっています

追記:「リベルべ南大沢店」が4月5日にオープンを予定しています!

追記:跡地には多摩信用金庫 多摩センター支店が移転オープンします

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。