南大沢にベルベの職人が集まった「リベルベ」2号店が4/5(火)オープン予定!

REBELLBE(リベルべ)南大沢店

2021年11月に惜しまれながらも閉店した人気パン屋「ベルベ」が南大沢に復活!?

「REBELLBE(リベルべ)南大沢店」さんが八王子市南大沢に2022年4月5日(火)にオープンを予定しているそうです!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「ベルベ」の職人が集まった「リベルべ」2号店。テラス席も

パン処 別瑠辺(ベルベ)

場所は京王相模原線「南大沢駅」から徒歩約10分。以前「パン処 別瑠辺(ベルベ)」さんがあった場所です。こちらも昨年11月に閉店していました。

株式会社Az(アズ)が運営する「REBELLBE(リベルべ)」は、2021年11月に惜しまれながらも閉店した「ベルベ」の職人が集まり、閉店前の味をそのままに再現したパン屋さん。今年1月には神奈川県伊勢原市に1号店となる「リベルべ愛甲石田店」がオープンして大きな反響を得ていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@rebellbeがシェアした投稿

2号店となる「REBELLBE(リベルべ)南大沢店」さんは店舗前と第2駐車場の2つの駐車場があり、約30台の駐車が可能。店内にはテラス席も設けられていて、オープン時期は店先の桜の木を楽しみながらお食事できるそう。

お店公式ツイッターでは、南大沢店がオープンするまでのメイキングストーリーを配信したり、パン屋さんがオープンするまでの過程を解説も含めた実況も発信するそうです。

「ベルベ」の味わいが戻ってくるということが、これまで通われていた方にはグッドニュースですね。どのようなお店になるか楽しみです!

追記:オープン初日に行ってきました!

リベルベ南大沢店

所在地:東京都八王子市南大沢2-207-1
公式サイト:https://www.rebellbe.com/

あわせて読みたい

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /