【閉店】パン工房ベルベ多摩センター駅前店でパン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルクを飲んでみた



マグレブWEST1階の「パン工房ベルベ多摩センター駅前店」さんが「パン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルク」を新発売したと聞いて、さっそく買って飲んでみました。

追記:こちらの店舗は2021年11月に閉店しました。

SPONSORED LINK

パン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルクが新発売

店先には新商品「パン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルク」の案内が掲示されていました。

パン工房ベルベ多摩センター駅前店」さんといえば、防腐剤を一切使用しない「嘘のないパン」をモットーのお店。これは期待です。

パン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルク

こちらが「パン職人が作ったこだわりの黒糖タピオカミルク(280円税別)」。

カップには「パン職人 x Tapioka Milk」と書かれたオリジナルステッカーが貼られています。


ドリンクを見てみると、黒糖とミルク、そしてタピオカの見事なグラデーションが。これは美味しそう!さっそく、いただきます!

タピオカは大粒でもっちもちとした食感はもちろん、黒糖の味わいも濃いぃ!その濃い味わいのタピオカを受け止める牛乳もしっかりとした濃さ!都内の有名タピオカドリンク店に一歩も引けを取らない美味しさでしたよ♪

【閉店】パン工房ベルベ多摩センター駅前店

所在地:東京都多摩市落合1-41-1マグレブWEST1F
営業時間:(平日)7:00~20:00(土日祝)9:00~20:00
定休日: 火曜定休

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。