らぁ麺はやし田 多摩センター店がマグレブWESTに8/17(月)オープンする模様です!

多摩センター駅前のマグレブWESTに「らぁ麺はやし田 多摩センター店」さんが、2020年8月17日(月)にオープンする模様です。この情報は多摩ポン読者の方からいただきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

行列のできる人気ラーメン店。オープニングスタッフを募集中

先日、らぁ麺 はやし田 新宿本店さんの公式Twitterでも「らぁ麺はやし田 多摩センター店が8月にオープンする」とのツイートが投稿されていました。

「らぁ麺 はやし田」さんは株式会社INGSが運営する「煮干し中華そば 鈴蘭」さんのセカンドブランドとして、新宿本店、池袋、横浜、武蔵小杉、赤羽で展開している行列のできる人気のラーメン店です。

特長は「鴨と大山どり」を惜しげもなく炊き上げた濃厚鶏清湯スープ。麺は全粒粉を使った菅野製麺所のものを使用し、低温調理した鶏と豚の2種類のチャーシューが彩りを添えた魅力的なラーメンですね!

SPONSORED LINK

同系列の「焼売のジョー 多摩センター店」も同時期にオープン予定

現在、求人サイトのバイトルでは、オープニングスタッフを募集中です。(※応募は締め切り)

勤務地は「東京都多摩市落合1-41-2」と表記され、「地図」をタップすると「マグレブWEST」を指していることから、今年4月に閉店したマグレブWEST2階の「カフェ・ベローチェ多摩センター駅前店」の跡地に入る可能性が濃厚です。

さらに求人サイトの動画内では、同店の横に同系列の新業態居酒屋「焼売のジョー 多摩センター店」もオープンする(8/20予定)との言及がありました。

どのようなお店づくりになるのかは、分かり次第お伝えしたいと思いますがオープンが楽しみです!

追記:オープン日に行ってきました!レポートはこちら!

らぁ麺 はやし田 多摩センター店オープンレポ!数量限定「特製のどぐろそば」を食べてきた

追記:続報「らぁ麺はやし田」と「焼売のジョー」が併設されています

【追記あり】「らぁ麺はやし田 多摩センター店」の続報。「焼売のジョー」が併設しています

らぁ麺はやし田 多摩センター店 概要

所在地:東京都多摩市落合1-41-2

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA