【追記あり】「らぁ麺はやし田 多摩センター店」の続報。「焼売のジョー」が併設しています



らぁ麺はやし田 多摩センター店 外観

先日お伝えした、多摩センター駅前のマグレブWEST2階に「らぁ麺はやし田 多摩センター店」さんが2020年8月17日(月)にオープンすることはお伝えしましたが、今回はその続報です。この情報は多摩ポン読者の方からいただきました。

工事が進み、お店の外観がほぼ出来上がっていました。入口左手に「らぁ麺はやし田」の看板が出ています。

SPONSORED LINK

「焼売のジョー 多摩センター店」が併設。8/20(木)オープン予定

焼売のジョー 多摩センター店の外観

入口右手には先日お伝えしたとおり、「らぁ麺はやし田 多摩センター店」さんの横には同系列の新業態居酒屋「焼売のジョー 多摩センター店」さんが併設。こちらは2020年8月20日(木)にオープンする予定です。

現在、内装工事が進んでいますが、入口は1か所だけなので、どうやら店内で座席が別れている模様です。

追記:「はやし田」さんと「焼売のジョー」さんの入口は別れていて、店内も各店舗で独立している模様です。

「らぁ麺はやし田 多摩センター店」さんでは「特製醤油らぁ麺」などのおいしいラーメンを、「焼売のジョー 多摩センター店」さんでは、焼売・揚げ焼売・炊き焼売といった3種類の焼売などがいただける大衆居酒屋となるそうです。オープンが待ち遠しいですね!

追記:オープン日に行ってきました!レポートはこちら!

らぁ麺 はやし田 多摩センター店オープンレポ!数量限定「特製のどぐろそば」を食べてきた

焼売のジョー 多摩センター店オープンレポ!焼売定食と麻婆豆腐定食ランチを食べてきた

らぁ麺はやし田 多摩センター店・焼売のジョー 多摩センター店 概要

所在地:東京都多摩市落合1-41-2
らぁ麺はやし田 多摩センター店 営業時間:11:00~23:00 定休日:無休
焼売のジョー 多摩センター店 営業時間:11:30~23:30 定休日:無休

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。