焼売のジョー 多摩センター店オープンレポ!焼売定食と麻婆豆腐定食ランチを食べてきた



焼売のジョー 多摩センター店

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

多摩センター駅前のマグレブWEST2階に居酒屋「焼売のジョー 多摩センター店」さんが2020年8月20日にオープンしました!初日に食べに行ってきましたのでレポートします!

SPONSORED LINK

焼売のジョー 多摩センター店の店内

焼売のジョー 多摩センター店の店内

焼売のジョー 多摩センター店の店内はこちら!座席はテーブル席やカウンター席など62席。

各席の下にはフックがついてて、手荷物をぶら下げることもできました。

焼売のジョー 多摩センター店のメニュー

焼売のジョー 多摩センター店のメニュー

焼売のジョー 多摩センター店のメニューはこちら!

店名の通り、焼売(1個99円)が名物の居酒屋さんですが、他にも「よだれ鶏」や「蟹玉あんかけ」「アジフライ」など様々な一品料理がいただけます。

焼売のジョー 多摩センター店のメニュー

ドリンクメニューはこちら!ビールやハイボール、サワー、ソフトドリンクなどが各種用意。

焼売のジョー 多摩センター店のランチメニュー

焼売のジョー 多摩センター店のランチメニュー

今回は9種類のランチメニューの中から定食を食べてきました。ご飯は大盛り無料で、+150円で焼売、揚げ焼売、からあげが追加できるそうです。

焼売定食

焼売のジョー 多摩センター店の焼売定食

まずは「焼売定食(730円税込)」をオーダー!焼売4個と揚げ焼売、ポテトサラダ、お新香、お味噌汁、ご飯がついた定食です。

焼売のジョー 多摩センター店の焼売定食

焼売はセイロに入れられて、蒸したてほかほかです!

焼売のジョー 多摩センター店の焼売定食

酢醤油とからしでいただきました。ひとつひとつ手作りしているという焼売の中はジューシーでおいしい!

焼売のジョー 多摩センター店の揚げ焼売

こちらは定食に一緒についてくる「揚げ焼売」。春巻っぽいですが、中はしっかり焼売でしたよ!

麻婆豆腐定食

焼売のジョー 多摩センター店の麻婆豆腐定食

こちらは「麻婆豆腐定食(800円税込)」。

焼売のジョー 多摩センター店の麻婆豆腐定食

土鍋の中の麻婆豆腐はグツグツとしていて、出来たてアツアツの状態で届きます!山椒のいい香り!

焼売のジョー 多摩センター店の麻婆豆腐定食

中の豆腐は一丁まるごと入っているので、それを崩しながら食べ進めますよ〜!

アツアツの上にしっかり辛味が効いてて、今年の暑い夏にはピッタリかも。

焼売はテイクアウト・ウーバーイーツでデリバリーも可能

焼売のジョー 多摩センター店の焼売テイクアウト

ちなみに焼売はテイクアウトやも「Uber Eats(ウーバーイーツ)」でのデリバリーできるそう。冷凍もあるそうなので、家で焼売のジョーさんの焼売を楽しむこともできそうですね。

ということで「焼売のジョー 多摩センター店」さんのオープンレポをお送りしました。すぐ隣には先日オープンした「らぁ麺はやし田 多摩センター店」さんもあるので、同店でお酒を楽しんだあと、〆にラーメンを楽しむなんてパターンもできそうですね。

 

焼売のジョー 多摩センター店

所在地:東京都多摩市落合1-41-2 マグレブWEST2階
営業時間:11:30~23:30
定休日:無休

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。