多摩センターにオーダーメイドキッチンのフルリノベ物件が完成!ロフトに専用ルーフガーデン付き【多摩ポン不動産PR】

多摩センターエリア(東京都多摩市)を中心に地域密着で、独自の不動産ネットワークや豊富な住宅設計・施工実績を持つ「LIXIL不動産ショップ中央企画」は、新たなデザインリノベーション物件を完成。

今回は京王・小田急多摩センター駅から徒歩20分(小田急多摩線「唐木田駅」から徒歩15分)のところにあるフルリノベーション物件をご紹介します!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

エステート鶴牧5の間取り(3LDK+ロフト(専用ルーフガーデン付き)

まずは間取りから。

多摩市鶴牧3丁目の「エステート鶴牧5」は、1982年に建てられた築年数39年の鉄筋コンクリート造3階建ての住居です。今回ご紹介するのは、その2階3階にある3LDK+ロフト(専有面積98.72㎡)と専用ルーフガーデン付きの物件(3,990万円税込)になります。

グリーンカラーをアクセントに自然の美しさと、瑞々しさを表現したというこちらの物件は、冬暖かく夏涼しい外断熱施工マンション。ゆっくりと流れる時間を思う存分楽しむことのできる、外との調和が取れた開放的な空間にしました。

現在、予約制で内覧を受付中です。(お問い合わせ番号(LIXIL不動産ショップ中央企画):042-371-0303)※多摩ポンの記事を見たと伝えると話がスムーズです!

オーダーメイドのダイニング・キッチン(13.2帖)

まずは2階の玄関入ってすぐの「ダイニングキッチン」(13.2帖)。完全オーダーメイドのアイランド型キッチン(6.7帖)と一体型になったダイニングキッチン(13.2帖)です。

南向きのダイニングキッチンは2面採光で日当たりも抜群!窓の近くにはこの時期、ちょうど紅葉の木々がすぐ目の前に見られました。

照明はLEDのスポットライトが設置。木目のアイランドキッチンとフローリングが重なって、一体感のある広々としたお部屋です。

アイランドキッチンには3口のIHクッキングヒーターが設置されています。

お料理好きな方にはこの広々キッチンはたまらない環境ですね♪

シンク側のキッチンには、ビルトインの食洗器が標準装備。緑豊かな外空間と合わせたというグリーンのタイルが爽やかです!

ベッドルーム(5.0帖)

続いて、同じフロアの「ベッドルーム」(5.0帖)へ。

白が基調のこちらのお部屋。広々としたクローゼットもあり、収納力も抜群です。

洗面台・バスルーム・トイレ

続いて、洗面台とバス、トイレをチェック。

幅が広く三面鏡タイプの洗面化粧台はハンドシャワー付です!

洗濯機スペースも広々としてて、大きな洗濯機も置けますよ!

バスルームは床のタイルとパネルが一新されました。換気窓があるのも嬉しいですね。

2階のトイレは温水洗浄便座つきのトイレは、コンセプトカラーの緑に囲まれて落ち着いた空間です。

階段を上がって3階フロアへ

続いて、階段を上がって3階のフロアへ。

ベッドルーム(4.5帖)

3階にも「ベッドルーム」(4.5帖)があります。

こちらも棚とクローゼットが設置され、かなりの収納力です。

和室(6.0帖)

続いては、半帖タイプの畳が敷き詰められた6帖の和室!

押入れもあり、ゆっくりとくつろげそうな和室にはロフトに上がれるはしごがついてます。

畳敷きロフトスペース(約2.7帖)

ロフトスペースもなんと畳敷き!こちらの物件は3階建てなので、普通のロフトよりも屋根が少し高めになっていて広々と利用できます。

物置だけでなく、テレワークスペースとしても大活躍するかも。

専用ルーフガーデン(25㎡)

続いても注目ポイントのひとつ「専用ルーフガーデン(25㎡)」です。

この広さにまずはびっくり!日当たりも最高でガーデニングや日光浴など、様々な利用が楽しめそう。天気がいい日には富士山も望むことができるそうです!

リビングルーム(6.8帖)

続いては「リビングルーム」(6.8帖)。こちら北側のお部屋ですが、太陽光がたっぷりと差し込みます。

というのも、先ほどの専用ルーフガーデンに出る入口のすぐ向かいにあるからとても日当たりがいいんですね。

床も壁も木目で天井も高く。ゆっくりくつろげるリビングルームです。

ちなみにリビングスペースと専用ルーフガーデンをつなぐ廊下にはストックスペースがあり、こちらにも様々な物を置くことができそう。収容スペースはかなり充実していました。

最後は3階のおトイレ。トイレが2つあるのは、とてもうらやましい!

さて、こちらの物件には敷地内公園が隣接しています。かなりの広さでベンチも設置されています。

建物の目の前の道は車は入って来ない遊歩道になっているので、小さいお子さんも安心して遊ばせらる環境。この日はすぐ近くの木々の紅葉が見事でした。

徒歩3分のところには鶴牧商店街があり「スーパー三徳」さんや、人気のベーカリー「Mテクベーカリー」さん、多摩鶴牧郵便局もあって、ちょっとしたお買い物や用事にも便利なこちらの物件は現在、予約制で内覧を受付中です!

エステート鶴牧5の詳細はこちら

※すでに入居者が決まっている場合もございます。ご了承ください。

LIXIL不動産ショップ 中央企画株式会社

所在地:東京都多摩市落合1-7-12ライティングビル1階
公式サイト:https://www.chuo-net.co.jp/

エステート鶴牧5

所在地:東京都多摩市鶴牧5-35-3
構造規模:鉄筋コンクリート造3階建2階・3階部分
完成時期(築年月):1982年3月
アクセス:京王・小田急多摩センター」徒歩20分・小田急多摩線「唐木田駅」徒歩15分

あわせて読みたい

スポンサードリンク

ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /