聖蹟桜ヶ丘SC5階にスリコの大型店舗「スリーコインズ プラス」が3/18(金)にオープン!



京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館5階に300円均一の人気雑貨店「3COINS+plus(スリーコインズ プラス)京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター店」さんが2022年3月18日(金)にオープンすることが判明しました。

SPONSORED LINK

スリコの大型店が出店

場所は京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館の5階、ムラサキスポーツさんの向かいにオープンのお知らせが掲示されていました。こちらは昨年末まで「エディー・バウアー」さんがあった場所ですね。

出店予定の「3COINS+plus(スリーコインズ プラス)」とは、300円の雑貨だけでなく500円や1,000円、1,500円のグッズも取り扱う大型店となるそうで、全国100店舗以上あるお店のひとつとなります。

スリーコインズは昨年、小田急多摩センター店さんが閉店したことで、多摩市のスリコはゼロ状態でしたが、再びの出店は嬉しい限りですね!

追記:オープン初日レポートはこちら!

3COINS+plus 京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター店

所在地:東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター5F
公式サイト:https://www.3coins.jp/shopdetail?id=256

あわせて読みたい

テレビ朝日若葉台メディアセンター
\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。