フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」4/8(金)の2時間SPに多摩市出身 ホラン千秋さん登場!ピューロランドで爆買い?



パルテノン多摩

フジテレビ系で毎週金曜日午後8時から放送中の「爆買い☆スター恩返し」。

2022年4月8日(金)の2時間スペシャルに多摩市出身のホラン千秋さんが登場することが判明しました!

SPONSORED LINK

サンリオピューロランドで爆買い!?

【放送内容詳細】
「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける。今回は爆買いチャレンジャーとして森三中・大島美幸とホラン千秋が登場!

森三中・大島は故郷・栃木県大田原で爆買いチャレンジ!同級生と激うま中華で爆食い!しかし番組史上最大のピンチが…!?さらに温泉での爆買いも!一体いくら使えたか?ホランは地元の東京・多摩市で爆買いチャレンジ!サンリオピューロランドで1番高いものとは?

地元でカメラが密着すると、知られざる意外なルーツや素顔が見えてくる。スターたちの大盤振る舞いの一部始終をお見逃しなく!

【出演者】
MC:澤部佑(ハライチ)
爆買いチャレンジャー:大島美幸(森三中)、ホラン千秋
スタジオゲスト:神田愛花、土屋太鳳、藤田ニコル、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
爆買い☆スター恩返し公式HPより)

「爆買い☆スター恩返し」といえば、サイコロで出た金額を地元に恩返しの意味をこめて、様々なお店で爆買いするという人気のバラエティー番組。

4月8日(金)放送の2時間スペシャルの内容詳細を見ると、爆買いチャレンジャーに森三中の大島美幸さん(栃木県大田原市出身)とホラン千秋さん(東京都多摩市出身)が登場します。「サンリオピューロランドで1番高いものとは!?」との表記もあり、多摩センターにあるサンリオピューロランドでお買い物をすることは間違いなさそうです。

追記:ピューロランド公式もツイート!

ホラン千秋さんが多摩市出身ということは、多摩市内ではそれなりに知られていますが、全国的には今度の放送で初めて知るという方も多そうですね。

どのような放送になるか楽しみです!

追記:訪れたスポットまとめはこちら!

パルテノン多摩

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。