生搾り100%オレンジジュースの自販機がグリナード永山1階に出現!ビタミンチャージしてみた



京王永山駅前の商業施設「グリナード永山」の1階に、生搾り100%オレンジジュースの自動販売機が出現しました。

※今回はペンネーム「聖」さんから情報をいただきました。ありがとうございます!

SPONSORED LINK

生搾り100%オレンジジュースの自動販売機が出現!

場所はグリナード永山の1階。

「福のから グリナード永山店」さんの左手の郵便ポストのすぐ近く、「スーパークリシマ マルシェ永山店」さんの出口の向かい側にある宅配ボックス「PUDOステーション グリナード永山」のお隣です。

こちらはME Group Japan 株式会社が手掛ける「Feed ME Orange」という生搾りオレンジジュース自動販売機。

オレンジ3、4個をその場でカットして搾るそうです。

料金は1杯500円(200ml)。お金を入れると、カットされたオレンジが回転体に入って生搾りされているところが見られます。


約40秒ほどで自販機の出口から生搾り100%オレンジジュースが出てきました。

1杯の大きさはこんな感じ。カップの上には透明なシートがラッピングされています。

自販機に備え付けの紙製ストローを挿していただきます。

うん!まさにオレンジ100%という感じ。これは元気が出ますね。

ジュースが見えづらいのでラッピングを外してみました。

ある程度不純物が取り除かれているのか、オレンジの種や皮などが入っていることもなく、とても飲みやすいフレッシュなオレンジジュースでした。

風邪が流行っているこの季節、ビタミン不足の方は飲んでみてはいかがでしょう!

生搾り100%オレンジジュースの自動販売機

所在地:東京都多摩市永山1丁目4

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。