蔦屋書店 多摩永山店が3/12(日)に閉店。20年間ありがとうございました!



多摩市貝取一丁目にある「蔦屋書店 多摩永山店」さんが、2023年3月12日(日)をもって閉店することが判明しました。

SPONSORED LINK

3/12(日)で閉店…

店先に閉店のお知らせが掲示されていたほか、公式サイトでも案内がありました。

同店は20年の長期に渡って書籍・雑貨の販売や、DVD・CD・本・コミックのレンタルショップとして、地元で親しまれたお店でした。今後は八王子市の「蔦屋書店 南大沢店」さんなどで、営業を継続するそうです。

最終レンタル利用日は3月12日(日)22時まで、最終レンタル返却日は3月16日(木)までとなります。


なお「TSUTAYAプレミアム」は3月2日(木)をもって終了(翌日自動解約)となり、定額レンタルでの利用中の商品の返却期限は3月16日(木)となるそうです。

「蔦屋書店」といえば、今月5日に稲城市の「蔦屋書店 稲城若葉台店」さんの閉店を報じたばかり。2ヶ月連続の閉店のお知らせということもあり、とても残念です。

追記:3月3日からは文房具や雑貨などが最大70%引きに。旧作DVD、ブルーレイ、CDアルバム(レンタル使用済み)の中古販売などの「閉店セール」を実施中です。

蔦屋書店 多摩永山店

所在地:東京都多摩市貝取1-25-1
蔦屋書店 多摩永山店(公式サイト)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。