モヤモヤさまぁ~ず2「東京・府中市」が6/13(火)放送決定!2年ぶり街ブラ



テレビ東京系で毎週火曜日午後11時06分から放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」。

2023年6月13日(火)の放送予定として「東京・府中市」が予告されていました。

SPONSORED LINK

「フチューじゃないモヤモヤだらけ 東京・府中市」が放送予定

モヤモヤさまぁ〜ず2【フチューじゃないモヤモヤだらけ 東京・府中市】
30年以上成長を続ける普通じゃない超巨大サボテンに驚く。全国3位の剣道剣士と三村がダブルで痛がる。八百屋さんは流しのようなマリーゴールドを絶妙なトーンで歌う
【今回のキーワード】
#フチューじゃない
#75歳の豪快スイング
#英会話ダンス
#スポーツチャンバラ
#紐とダラス
#石原裕次郎とあいみょん
#中央フリーウェイ
#ビールでほろ酔い
#祭り好き家族
テレビ東京公式HPより

テレビ東京のHPには、番組の予告動画が掲載されていました。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は2007年から続く人気の街歩き番組ですが、府中市は2021年以来4回目の街ブラとなりそうです。

さまぁ~ずのお二人が府中でどんな街ブラを見せてくれるか楽しみですね!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。