モヤモヤさまぁ~ず2「八王子」が7/25(火)放送決定!4年ぶり街ブラ



テレビ東京系で毎週火曜日午後11時06分から放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」。

2023年7月25日(火)の放送予定として「八王子」が予告されていました。

SPONSORED LINK

「八王子」が4年ぶりに放送予定

モヤモヤさまぁ〜ず2【in東京・八王子】必見!田中アナが血を吐くホラーな街
血のりがOKな撮影スタジオで田中アナが衝撃の姿に
▼癒やしの農場にいた元お笑い芸人
▼ミニスカで恥ずかしリフティング
▼八王子発祥ダンスが2回目でブレる??
テレビ東京公式HPより

テレビ東京のHPには、番組の予告動画が掲載されていました。

動画では、八王子で農業を営む「中西ファーム」さんの姿も見られました。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は2007年から続く人気の街歩き番組ですが、八王子は2019年以来4回目の街ブラとなりそうです。

さまぁ~ずのお二人が八王子でどんな街ブラを見せてくれるか楽しみですね!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。