コープ若葉台店跡にスーパー「ロピア若葉台店(仮)」が今秋オープン予定!スタッフ募集中



 

今年3月に閉店した稲城市若葉台の「コープみらいコープ若葉台店」さんの跡地に、スーパーマーケットの「ロピア若葉台店(仮称)」さんが、今年秋にオープンを予定していることが判明しました。

※今回の情報はペンネーム「グリズリー」さんからいただきました。ありがとうございます!

SPONSORED LINK

ロピア若葉台店(仮称)がこの秋オープン

株式会社ロピアが展開している「ロピア」は「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」をモットーにロープライスのユートピアを作る」ことを目標していて、東京や神奈川を中心に国内外で77店舗出店しているスーパーマーケットです。

現地に行ってみると、建物には看板が取り付けられ、オープンに向けて店舗の内装工事などが行われてました。「コープみらいコープ若葉台店」さんの隣りにあった「サンドラッグ稲城若葉台店(今年3月に「蔦屋書店 稲城若葉台店」跡に移転)」さんのスペースも工事していたので、かなり広い売り場スペースになる可能性があります。

ロピアの求人サイトでは、オープニングスタッフを募集しています。タウンワークの求人情報には「9月下旬オープン予定」という記載も見られますね。

どのようなお店になるか、今から楽しみです!

ロピア | 株式会社ロピア

追記:オープン日が9月21日に決定しました

ロピア若葉台店(仮称)

所在地:東京都稲城市若葉台3丁目10
アクセス:小田急多摩線「はるひ野駅」徒歩10分

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。