k-8(京王八王子SC)で閉館無料ライブが開催へ!ファンキー加藤さん、セントチヒロ・チッチさんが出演



k-8(京王八王子ショッピングセンター)
k-8(京王八王子ショッピングセンター)

2024年3月31日(日)に閉館を迎える京王線「京王八王子駅」直結の「k-8(京王八王子ショッピングセンター)」の屋上特設会場にて、閉館イベントとして3月24日(土)にファンキー加藤さんとCENT(セントチヒロ・チッチさん)が出演する無料ライブ「k-8 ファイナルLIVE」が開かれます。ただいま、参加者を募集中です。

SPONSORED LINK

屋上特設会場で無料ライブ「k-8 ファイナルLIVE」が開催

京王八王子SC 公式HPより
京王八王子SC 公式HPより

当日は、KICK THE CAN CREWのLITTLEさんの総合プロデュースにより、八王子出身の「FUNKY MONKEY BΛBY’S(ファンキーモンキーベイビーズ)」のファンキー加藤さんと「BiSH」の元メンバーで、セントチヒロ・チッチさんのソロプロジェクト「CENT」が登場する予定です。

ファンキー加藤さんから八王子のみなさんへのメッセージ
10代の頃は憧れで、20代には通い詰め、30代ではホームグラウンドになり、40代で思い出の場所に…。デビュー当時、どうしてもナーバスになってしまう東京都心部から京王線に乗って帰ってくると、まず最初に「おかえりなさい」と安堵感を与えてくれた建物。八王子のカルチャーは、僕らの八王子はここにありました。ずっと地元を彩り続けてくれて、本当にありがとうございました。
CENT(セントチヒロ・チッチさん)から八王子のみなさんへのメッセージ
八王子に生まれ育った私にとって当たり前のように通う場所だったk-8。改札を出ると奥に広がる美味しそうな お店にワクワクしながら、学校帰り頑張った自分へのご褒美を買って帰る とっておきの場所でした。いつのまにかこの場所も私だけではなく応援してくれる皆様にもホームのような存在になっていました。何度もライブをさせてもらってイベントもさせてもらったタワ八さんには思い出がいっぱい散らばっています。大きな愛を持ってBiSHや私を応援してくれたタワ八さんには感謝でいっぱいです。やっぱり人も場所も別れは寂しいですね。”聖地”はなくなってしまうけれど ここで過ごした思い出をぎゅっと 抱きしめて八王子の街をもっと愛して 生きてゆきたいと思います。何卒。
LITTLEさんから八王子のみなさんへのメッセージ
夢を追いかけて八王子から都内へ通った日々。都内から家族や友達に会いに通った日々。僕の人生のほとんどは京王八王子発or京王八王子行きです。最近では子どもと一緒に買い物に訪れたり、新しい友人と出会い食事をしたりと今も忘れられない思い出がどんどん増えています。心からありがとうの感謝の気持ちをこめて全力で最高のイベントにしたいと思います!

観覧は下記、公式HPより事前応募・抽選制で3月10日(日)23:59まで募集しています。

八王子、そして「k-8」に縁の深い、3名のアーティストによる”聖地”での「ファイナル LIVE」をお見逃しなく!

k-8 ファイナル LIVE 京王八王子SC(公式サイト)

k-8 ファイナル LIVE

開催日:2024年3月24日(土)(荒天中止)
会場:京王八王子ショッピングセンター屋上特設会場
開場:12時 開演:13:00〜15:30
観覧無料(事前応募・抽選制)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。