ドリームプロジェクト 【Super Car Fes  TAMA】が2015年11月1 日(日)開催!

SPONSORED LINK

フェラーリ、ランボルギーニなどの夢のスーパーカーが多摩中央公園に集結‼︎

11/1(日)多摩中央公園にて「ドリームプロジェクト Super Car Fes TAMA」が開催されますよ!

開催時間は12:00〜16:00 (会場は10:00となりますが、11:00から平和式典が開催されます)

当日は受付で200円のステッカーを購入、服の胸あたりに貼り付けて入場するとゲート内のスーパーカーを間近で撮影したり出来るそうです。(小 中学生は無料)

予定では40台ものスーパーカーが集結‼︎車が大好きな方には夢のようなイベント‼︎

当日はケータリングカーも多数出展するので、食事をしながらゆっくり楽しめそうですね(^_^)

多摩市の魅力をたくさんの人に知ってもらうチャンス! こういうイベントがたくさん増えるといいなぁ〜(^○^)

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • ブログに取り上げて頂き有難うございます。
    ご指摘の通り多摩市で民間企画によるこのようなイベントは初かも知れません。
    施設公園利用というハードルは高く合意に至るまでは正直苦労もありましたが、皆様の公園を利用させて戴くことで公園一般利用者、周辺住民の皆さんにはご迷惑もあったこととお詫び申し上げます。
    老若男女関係なく、多くの笑顔やカメラの数にひとつの答えがあったと感じております。
    今回は今後を見据えての「プレイベント」でしたが、地元のみならず各都市から多くの方に出向いて頂ける地域活性・創成再生のツールとして今後もドリームプロジェクトを進捗してまいる所存です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です