【サンリオピューロランド】25周年記念パレード Miracle Gift Paradeを観てきました!



「サンリオピューロランド」25周年を記念して8年ぶりに一新されたパレード、「Miracle Gift Parade」のブロガー向けお披露目会にご招待いただき、12/3(木)に行ってしました。

SPONSORED LINK

入り口には、豪華なクリスマスツリーも。(^○^)すっかりクリスマスムードだな^^


入り口で可愛い「ミラクル♡ライト」を貸してくれました!パレードと連動してカラフルに光ります!


にぎやかにパレードが始まりました‼︎サンリオのおなじみのキャラクター達がぞくぞく登場(^^)


カラフルなフロート!新しいフロートは全部で4つ。「KAWAII」「OMOIYARI」「NAKAYOKU」「PARTY」の4種類です。

今回のフロートデザインは冨澤奈美さん。アートディレクターは、増田セバスチャンさんが手掛けていらっしゃいますよ!


キャラクター達の新コスチュームもとってもポップでカラフル(*^^*)  衣装デザインは、有村淳さん。アートディレクターは増田セバスチャンさん。


「KAWAII」フロートに乗ってやってきたマイメロ。ピンクピンクピンク‼︎


ほどなくしてキティちゃんが、ゴンドラで登場しました!(*^^*)ゴンドラもポップで可愛い♪


なんて可愛いコスチュームのキティちゃん(^○^) イチゴがモチーフ?スカートのあたりはドーナツかしら!

「ミラクル♡ライト」を振って、皆でダンス♪

ダンサーの方達のコスチュームもカラフルでキラキラ。


?? 突然、会場が暗転し、なにやら怪しいムードに。パレード初の敵キャラ⁇

なんと楽しいパレードに闇の女王が登場。大事な知恵の木が女王達に乗っ取られそうになりますが、、

 


最後はキティーちゃんの思いやりの心で闇の女王は心やさしい純白の女王に変身。思いやりのチカラってスゴイ、、。

やっぱり、キティーちゃん最高‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても元気が貰える素敵なパレードでした‼︎

「Miracle Gift Parade」は、増田セバスチャンさんがアートディレクターを担当されていたり、パレードの楽曲をヒャダインさんが作詞作曲されていたり、ゲスト声優に濱田めぐみさん、水樹奈々さん、はいだしょうこさんが参加されていたりと、話題性もたっぷりのパレードになっています!

クリスマスももうすぐ!サンリオピューロランドで素敵な休日を過ごしに行きませんか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

https://www.puroland.jp/liveshow/miracle-gift-parade/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。