多摩センター 宝野公園・奈良原公園も桜が見ごろ



今日は、お天気が少々曇り気味ではありましたが、暖かい一日でした。
桜並木といえば、こちら!

宝野公園、奈良原公園は有名なお花見スポットですよね!

SPONSORED LINK

広い芝生が広がる両脇に並ぶたくさんの桜‼︎ お弁当を持って皆がワイワイ楽しくお花見するのには最高の場所‼︎

桜はほぼ満開。ところどころ蕾があります。


今日はご家族やお友達同士でお花見を楽しむ方で賑わっていましたよ(^^)


幻想的な桜のトンネル。ゆっくり散策を楽しみたい方にもオススメ(*^◯^*)


桜って見ているだけで幸せな気持ちになるからいいですね(*^^*)

お子様も安心して遊べる素敵な公園です!お弁当を持ってぜひ出かけて見て下さい(^-^)/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。