2016年によく読まれた多摩ポン記事ランキングベスト5

SPONSORED LINK

今年も間も無く大晦日。
今回は今年1年でもっとも読まれた多摩ポン記事ランキングベスト5をお伝えします!

第5位 【9/18開催】せいせきみらいフェスティバル2016で花火300発打ち上げへ

第5位は今年9月に聖蹟桜ヶ丘で開催された「せいせきみらいフェスティバル」の告知記事がランクイン。クラウドファンディングで集まった資金でイベントフィナーレに300発の花火が打ち上げました。当日は天候がよくなかったものの花火の直前に雨が止んで見事な花火が打ち上がったそうですよ!

SPONSORED LINK
ネコサポ

第4位 【続報】三越多摩センター店は2017年3月20日(月)で閉店予定

三越多摩センター店

「三越多摩センター店」が2017年3月20日で閉店という衝撃のニュースが流れたのは今年9月の出来事。こちらはその続報記事ですね。関連記事も上位に入り、関心の高さが現れ第4位にランクイン。ちなみに3階から上のココリア多摩センターのお店は4月以降もそのまま営業されるそう。こちらはまた続報あり次第、お伝えします。

第3位 【開店】しゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉 多摩ニュータウン店」8/10にオープン

しゃぶ葉 多摩ニュータウン店

多摩ニュータウン通り沿いに8月にオープンしたしゃぶしゃぶブッフェ「しゃぶ葉 多摩ニュータウン店」の開店告知記事が3位にランクイン。その後、実際にお店に訪れてお店レポートも書きました。

第2位 【GENMAI CAFE】体にやさしいマクロビが楽しめるカフェ@コンティ多摩センター

「コンティ多摩センター」内にあるマクロビカフェ「GENMAI CAFE」の記事が第2位!昨年12月に投稿した記事ですが、年間を通してコンスタントに読まれました。多摩センターではなかなか珍しいマクロビカフェ。
カフェだけの利用なら会員ではなくてもどなたでも利用できますよ!

第1位【ポケモンGO】多摩センター駅周辺の主なポケストップまとめ

2016年多摩ポンでよく読まれた記事は「ポケモンGO」!今年はとにもかくにも「ポケモンGO」の関連記事が上位を占めました!中でもよく読まれたのは多摩センター周辺の主なポケストップまとめ!パルテノン大通りのポケストップにはずっとモジュールが挿さった状態でたくさんの人がポケモンGOをプレイしましたよね(^^ )最近はプレイする人は少なくなりましたが多摩ポン編集部は引き続き、ポケモンGOで楽しんでますよ!

今年もどうもありがとうございました!

ということで2016年よく読まれた記事ランキングベスト5をお送りしました!

本年も多摩ポンをご愛読いただきありがとうございました!来年もより一層、多摩市地域に密着したホットな情報をお送りしたいと思います!2017年もどうぞ、よろしくお願いします!

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です