15周年を迎えた「家系らーめん たま家本店」でらーめんセット!



たま家多摩本店

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

今回は2002年にオープンし、今年15周年を迎えた多摩ニュータウン通り沿いで人気の「家系らーめん たま家本店」さんに行ってきました!

お店は小田急・京王多摩センター駅から徒歩10分ほどのところにあります。

SPONSORED LINK

たま家本店のメニュー

「たま家多摩本店」のメニュー

家系らーめん「たま家本店」のメニュー。

事前に食券販売機で購入してスタッフさんに渡します。座席はカウンター席のみ11席です。

麺は「かため」「やわめ」と「太麺」「細麺」が選べて、

油は「多め」「少なめ」、味は「濃いめ」「薄め」が選べます!

たま家のミニ丼は17時からおかわり自由!

「たま家多摩本店」のメニュー

サブメニューのミニ丼はネギ飯、チャーシュー飯、ねぎキムチ飯、ねぎメンマ飯、ツナマヨ飯、たま家風TKG(たまごかけご飯)の6種類!

なんと17時からはおかわり自由なんですって!

ランチセット(らーめん+ねぎ飯セット)830円

「たま家多摩本店」でらーめんセット

今回はお昼時に訪れたのでお得なランチセット(らーめん+ねぎ飯セット)をオーダーしました!チャーシューにほうれん草、海苔が3枚乗ったこれぞ本流 横浜家系らーめんですね!美味しそう(^^ )

いただきます!

「たま家多摩本店」でらーめんセット

まずはらーめんをいただきます!

酒井製麺で作られた、もちもちの中太麺と豚骨+鶏ガラのスープが絶妙に絡み合う一杯^^

「たま家多摩本店」でらーめんセット

1日150kgの豚骨から作ったスープは油もガツっとしてるだけでなく、コク深くて食欲をそそります!

ねぎ飯

「たま家多摩本店」でらーめんセット

セットメニューのネギ飯は刻んだチャーシューにネギがたっぷりのった一品。

らーめんのスープをネギ飯にかけて食べれば日頃の疲れも吹っ飛びますよ(´▽`)

美味しかった〜ご馳走さまでした!

たま家本店の駐車場

たま家多摩本店の駐車場

「たま家本店」さんの駐車場はお店の裏側にある専用駐車場(5台)と、

たま家多摩本店の駐車場

お店から50mほど離れたニュータウン通り沿いに3台の専用駐車場があります。

お店は午前1時まで営業してますよ!

家系らーめん たま家本店

住所:東京都多摩市愛宕4-8-12 エスペランサ2
TEL:042-371-3277
営業時間:11:00〜25:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の時は火曜日休業)
席数:11席
駐車場:8台
公式インスタグラム

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。