【8/31まで】パルテノン多摩大階段上のきらめき池で期間限定水遊びができるよ!



パルテノン多摩階段上で水遊び

多摩センターのパルテノン多摩の大階段の上にある「きらめき池」では2017年8月5日から8月31日までの午前9時から午後5時までの間、ひざ下までの水遊びが無料で楽しめるエリアになってます!

SPONSORED LINK
パルテノン多摩階段上で水遊び

期間は8月5日から31日までの期間限定です。

パルテノン多摩階段上で水遊び

この時は昨日の台風5号の影響で清掃中でしたが、水遊びのエリアにはゴムマットが敷かれ、綺麗な水に入れ替えられてましたよ!

夏休みいっぱいまで無料で入れますので行ってみてはいかがでしょう!

開催期間:2017年8月5日〜8月31日

時間:午前9時〜午後5時まで

※水質の状況によっては、清掃に入るため利用できない場合があります。

8/9追記 ガラス瓶の破片が投げ込まれたため8/10ごろまで利用できないそうです。

\ この情報をシェアしよう! /

1件のコメント

今日、妻と子どもが行ったのですが、昨晩、ビンの投げ込みがあったらしく、まだ2,3日は破片を掃除し切るまでは入れないとのことでした。
行かれる方は多摩市役所に確認した方が良いと思います。
ーーーーーーーーー
多摩中央公園 きらめきの池について | 多摩市役所
http://www.city.tama.lg.jp/0000004935.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。