【500円分のお買い物券付き】多摩モノレールお得なセット券でららぽーと立川立飛へ



多摩センターから立川を経由して上北台まで南北16kmを走行する多摩モノレールにはお得なセット券があるのをご存知ですか?

今回は500円分のお買い物券・お食事券がついてくる「ららぽーと立川立飛セット券」を利用してみました。

SPONSORED LINK

ららぽーと立川立飛セット券(おとな1,000円)を購入

多摩モノレールのセット券は各駅の券売機の「セット券」を押すと購入できます。各セット券の金額はこちらです。

  • ららぽーと立川立飛セット券(中学生以上)おとな1,000円(通常1,370円)
  • 多摩動物公園セット券(高校生以上)おとな1,000円(通常1,470円)
  • 国営昭和記念公園セット券(高校生以上)おとな920円(通常1,280円)
  • サンリオピューロランドセット券(18歳以上)おとな3,500円(通常4,670円)

ららぽーと立川立飛セット券(おとな1,000円)を買ってみた

今回は多摩モノレールに乗ってららぽーと立川立飛セット券を購入してみました。こちらのセットには、

  • 多摩モノレール1日乗車券
  • ららぽーと立川立飛のお買い物・お食事券500円分引換券

がついてます。1日乗車券は通常870円なので+130円で500円分のお買い物券がついててお得ですね!

三井ショッピングパークららぽーと立川立飛へ

三井ショッピングパークららぽーと立川立飛へ来ました。この日はすでに初売りの福袋などの準備などが始まっていて、年末の買い物客で大変賑わってました。

1階総合案内所でお買い物券に引き換え

さて、購入した引換券はこちらのららぽーと立川立飛1階総合案内所で500円分のお買い物券に引き換えます。チケットを渡すだけなので、特に待ち時間もなくていいですね!

500円分のお買い物券・お食事券をゲット!

ということで500円分のお買い物券・お食事券をゲットしました。使用期限は約3ヶ月間。全国のららぽーととアルパーク(広島)の各店舗で利用できます。(※ラゾーナ川崎プラザでは利用できません)裏面のご利用日欄は店舗の方で記入してくれるので特に記入の必要もなく店員さんに渡すだけで利用できました。

ららぽーと立川立飛は立川市最大級の250店舗を擁する巨大ショッピングモール。ご家族みんなで行けば、かなりお得になりそうですね!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。