立川まつり国営昭和記念公園花火大会2018が台風12号接近により中止。順延・延期もなし



立川まつり国営昭和記念公園花火大会 公式サイトより
立川まつり国営昭和記念公園花火大会 公式サイトより

2018年7月28日(土)に開催を予定していた「第60回立川まつり国営昭和記念公園花火大会」の中止が発表されました。順延・延期の予定もないそうです。

SPONSORED LINK

台風12号接近による影響

大会公式Twitterによると、7月25日に発生した台風12号が花火大会当日(28日(土))と翌日の予備日(29日(日))を含めて関東地方に最接近、または上陸が予想されることから、やむを得ず花火大会の中止を決定したそうです。

また、有料観覧席のチケット代は8月1日〜15日の期間内に購入した店舗で払い戻しされるそうです。

ここ数日の猛暑から一転、台風の接近ということもあり、大会運営関係者はじめ、楽しみにされていた方には残念ですが、安全面などを考えれば致し方ありません。

来年の立川花火大会を楽しみにしたいと思います。

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。