【SPOOKY PUMPKIN2018】 DJハローキティがクール!一夜限りのオールナイト音楽フェスをレポ

サンリオピューロランドのオールナイトハロウィーンパーティ「SPOOKY PUMPKIN 2018」が開催!

一夜限りの新感覚仮装音楽フェスを取材してきましたので、その模様をお伝えします!

ドレスコードはオレンジ or パンプキン!

今年で5回目となるピューロランドのオールナイトイベント「SPOOKY PUMPKIN2018」は毎年チケットが完売するほどの人気音楽イベントです。今年から装いを一新した同イベントのドレスコード「オレンジ or パンプキン」にちなんだ衣装に身を包んだ、参加者が集まりました。

SPONSORED LINK

DJ HELLO KITTYが登場!

DJ HELLO KITTYが登場

深夜0時30分からはピューロビレッジのメインステージにて、DJ HELLO KITTYにステージが開催!

ダフト・パンク風の衣装で会場を盛り上げました!

サンリオピューロランドがクラブ状態

サンリオピューロランドがクラブ状態に!

よく見ると耳にピアスしてるキティちゃん!クールにDJをこなしてました!

SKY-HIさんはぐでたまの衣装に身を包みゴンドラで降臨!

SKY-HIさんは、ぐでたまの衣装に身を包みゴンドラで降臨!

フードコートでもステージが開催

MCPeroさんのステージ

こちらのフードコートにも今年はステージが設置。14組のアーティストがライブしていました!

ぐてたまだんご(300円)

ぐてたまだんご(300円)

フードコートでは10月31日まで開催中の「ピューロハロウィーンパーティ」から、ハロウィーンキャラクターフードの一部が販売。

ぐてたまだんご(300円)は黄身のようなチョコレートをコーティングしただんご!この他、ビールやチューハイなどのアルコールも販売していました。

フェアリーランドステージでは「スチャダラパー」さんによるライブも

スチャダラパー

今年6月から新ミュージカルが上演している「フェアリーランドステージ」では、日本を代表するヒップホップグループ「スチャダラパー」さんら、5組によるライブを開催!

BOSEさん

BOSEさん

MVがサンリオピューロランドのお膝元、多摩センターの宝野公園で撮影されたEGO-WRAPPIN’さんとのコラボ曲、「ミクロボーイとマクロガール」をはじめ、1994年に発表された小沢健二さんとのコラボ曲「今夜はブギー・バック」がかかると、総立ちの会場は大変な盛り上がりを見せました!

サンリオピューロランド

午後10時から明朝5時まで絶え間なく続いた「SPOOKY PUMPKIN 2018」。この日はサンリオピューロランドの外観も一晩中輝いてました。

年に一度のサンリオピューロランドを貸し切った大人のハロウィーンイベント。来年の開催も楽しみです!

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA