京王プラザホテル多摩にマイメロディとキキ&ララの客室が2019年6月に誕生!ハローキティの新フォトスポットも



京王プラザホテル多摩は、ハローキティの新フォトスポットを2019年3月に新設。6月には現行のキティタウンルーム4室に加え、新たなキャラクターを採用したをテーマとした客室が誕生します。

2019年6月にマイメロディ、リトルツインスターズ(キキ&ララ)の客室が誕生

ハローキティタウンルーム
ハローキティタウンルーム  1976, 2018 SANRIO CO., LTD.
SPONSORED LINK

京王プラザホテル多摩は2014年11月1日に誕生した、ハローキティタウンルーム人気を博していますが、2019年6月には2019年6月にはマイメロディとリトルツインスターズ(キキ&ララ)をテーマとした客室が2室ずつ新たに誕生します。

なお、新宿の京王プラザホテルのハローキティルームは2019年1月3日の宿泊をもって終了し、今後は京王プラザホテル多摩にサンリオ キャラクタールームを集中して展開するそうです。

3月には「プリンセスキティ」をモチーフにした新フォトスポットが誕生

「プリンセスキティ」をモチーフにした新フォトスポット
1976, 2018 SANRIO CO., LTD.

2019年3月には、京王プラザホテルのロビーにオリジナルデザインのハローキティ「プリンセスキティ」をモチーフに、ティアラをしてドレスアップしたプリンセスキティが階段の上に登場するシーンが3Dで描かれた新しいフォトスポットが誕生します。

オリジナルデザインのハローキティは、くるんと長いまつげとほんのりピンクのチークが特徴です。階段の前には幸せを呼ぶというジンクスのある「右足」のハイヒールチェアを配して、バラの花が描かれた絨毯が華やかさを演出します。

京王プラザホテル多摩の新たなフォトスポットとして注目ですね!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。