ハローキティストリート通りの花壇の形状変更とベンチ設置の工事が2019年3月末まで行われています



ハローキティストリート通り

多摩センターのパルテノン大通りとサンリオピューロランドを結ぶ「ハローキティストリート通り」にある3ヶ所の花壇の形状変更とベンチ設置の工事が2019年3月末まで行われています。

SPONSORED LINK

花壇の形状変更とベンチの設置工事

ハローキティストリート通りで花壇の形状変更とベンチの設置工事

工事現場の案内板によると、ハローキティストリート通りにあった3ヶ所の花壇が形状変更され、新たにベンチが設置されるそうです。

Googleストリートビューで見てみると、以前はこのような形の花壇とベンチでした。

完成イメージを見ると、3ヶ所とも花壇に寄り添うようにベンチが追加、2ヶ所は花壇のすぐ近くにもベンチが設置され、大幅に座れる人数が増えそうですね!

ハローキティストリート通りで花壇の形状変更とベンチの設置工事

現在は花壇の撤去作業中でした。新しい花壇とベンチの完成が楽しみですね!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。