サンリオピューロランド近くにWEBで事前予約できる駐車場を発見。土日でも1日750円〜800円

小田急が所有する小田急線沿線の一部の月極駐車場が駐車場を運営するタイムズ24と提携しました。

タイムズ24が提供する「タイムズのB」を利用すれば、小田急多摩センター駅や小田急永山駅近くの駐車場がWEBから事前に予約可能です。

SPONSORED LINK
bukkenteianrobo-banner

タイムズのBとは

タイムズのBとは、タイムズ24が提供する、駐車場の事前予約サービスです。タイムズクラブ会員なら、WEBで2週間前から予約できる上、支払いはクレジットカードによる事前決済のため、現地での精算は不要です。さらに1日定額制なので、何回出し入れしても追加料金がかかりません。

実際に小田急多摩センター駅付近で利用できる駐車場を見てみましょう。

ピューロランドから徒歩6分の小田急多摩第3駐車場(1日800円)

小田急多摩第3駐車場はサンリオピューロランドまで、徒歩で約6分のところにある24時間運営の駐車場です。

駐車料金は土日平日関係なく1日800円ですが、駐車予約できる台数は2台と少ないです。


SPONSORED LINK

小田急多摩第2駐車場(1日750円)

小田急多摩第2駐車場はサンリオピューロランドまで、徒歩で約8分のところにある24時間運営の駐車場です。

駐車料金は土日平日関係なく1日750円ですが、こちらも駐車予約できる台数は2台と少ないです。

さらに小田急永山駅周辺には下記の2ヶ所の駐車場があります。

多摩センターエリア周辺の主な駐車場も1日の最大料金はありますが、平日のみのところが多いです。

場合によっては、今回ご紹介した小田急線沿線の駐車場を利用したほうが、お得に駐車できる場合もありそうですね。

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA