ココリア多摩センターのひさしがリニューアルしてました



ココリア多摩センターのひさしが新しくリニューアルしていました!

SPONSORED LINK

ブルーのひさしからレッドに衣替え

スターバックスコーヒーココリア多摩センター

こちらは以前のひさし。落ち着いたブルーのひさしでしたが、先日通りかかるとちょうど工事してました。

そしてこちらは今日の様子。すでに真っ赤なひさしに衣替えしてました。これはなかなか目立つ!かなりイメチェンしてきましたね。

ひさしには「丸善」さんと「ユニクロ」さんのロゴとともに以前は「6階レストラン」の文字がありましたが、その部分は地下の「ココリアフードマルシェ」の表示に変わってましたよ。

ちなみにこのひさしの下にある「スターバックスコーヒーココリア多摩センター店」さんは絶賛営業中です!

ココリア多摩センター 概要

所在地:多摩市落合1-46-1
駐車場:中央第1立体駐車場中央第3平面駐車場
公式サイト:https://www.cocolia-tamacenter.com/

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。