多摩センタースプリングフェスタ2020が中止。新型コロナの影響で



過去開催時の様子
過去開催時の様子

2020年3月20日(金)〜22日(日)まで多摩センターの春の恒例イベントとして開催を予定していた「多摩センタースプリングフェスタ2020」が中止になることが発表されました。

SPONSORED LINK

新型コロナウイルスの影響

3月20日~3月22日に予定していた多摩センタースプリングフェスタ2020は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を考慮し、中止といたします。(公式サイトより)

イベントを主催する「多摩センター連絡協議会」の公式サイトに中止の案内が掲載されてました。

「多摩センタースプリングフェスタ」は多摩センター駅前のパルテノン大通りや、パルテノン多摩の大階段前などを会場に、バンジートランポリンやライブ、縁日、ハローキティによるスペシャルグリーティングなど、多く方が訪れる春の恒例イベントでした。

すでに多くのイベントが中止になっているこの状況下ではやむを得ない判断だと思います。来年の開催に期待しています!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。