多摩センター駅前のハローキティとミミィのデザインラッピング階段がリニューアルしていました



京王・小田急多摩センター駅前のパルテノン大通りにつながる階段は、2018年からハローキティとミミィのデザインラッピングが施してありましたが、先日通りかかると、そのラッピングがリニューアルしていました。

SPONSORED LINK

「ハローキティにあえる街多摩センター」「健幸都市・多摩市」のフォトスポット

向かって左側にはミミィ
右の耳に黄色いリボンをしているミミィちゃん

これは「ハローキティにあえる街多摩センター」及び「健幸都市・多摩市」の新たなフォトスポットとして2018年に始まったものです。

階段向かって左側には、多摩市の特徴である「丘」を背景に、多摩市の花ヤマザクラなどの花束を持ったハローキティの双子の妹、ミミィちゃんが姿がラッピングされています。

花束を持ったハローキティちゃん
花束を持ったハローキティちゃん

反対側にはミミィちゃんと向かい合うように花束を持ったハローキティちゃんが描かれていました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サンリオピューロランドは今年4月上旬(予定)まで臨時休館が続いていていますが、多摩センター駅を通りかかった際には、少しだけ足を止めて見てみてくださいね。

©’76, ’20 SANRIO APPROVAL No.P1103242

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。