「休んでたって・・」臨時休館中のサンリオピューロランドが配信してる動画に胸が熱くなる

サンリオピューロランド

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月上旬(予定)まで臨時休園中の「サンリオピューロランド」が公式YouTubeチャンネルにて動画を特別配信しています。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

『ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇

『ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇では、ガランとしたピューロランド館内の中をスタッフの皆さんが、綺麗にしたり、設備を整えたりする姿が…。厨房ではシェフさんが、新たなメニューを開発してたり、ハローキティちゃんがステップを練習する姿も。

『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に』キャラクター篇

『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に』キャラクター篇では、メルヘンシアターで本を読む、ハローキティちゃん。するとそこにはシナモロールとバッドばつ丸の姿が。

お客さんに来てもらいたいけど、今はそれは叶わない。そんなやきもきとした気持ちを抱えながらも、いつ再開しても大丈夫なようにと、万全な準備をしているピューロランドのスタッフやキャストの皆さんの姿に思わず胸が熱くなりました。

1日も早く、新型コロナウイルスが感染拡大が収束し、「サンリオピューロランド」の皆さんに笑顔で会える日を待ってます。

©1976, 2009 SANRIO CO., LTD. ©2020 SANRIO CO., LTD.

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

サンリオピューロランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA