ココリア多摩センター2階の「クレアーズ」など雑貨ショップ2店舗が営業終了へ

Claire’s(クレアーズ)ココリア多摩センター店

ココリア多摩センター2階にある2店舗の雑貨ショップが営業終了(またはすでに閉店)するそうです。

1店舗目はアメリカ発祥のアクセサリーチェーンストア「Claire’s(クレアーズ)ココリア多摩センター店」さん。公式サイトによると、2020年6月28日をもって営業を終了するそうです。お店では「閉店売りつくしセール」が行われていました。(※追記:延長され8月16日が最終営業日となるそうです)

こちらのお店は、国内でクレアーズを展開するイオンが今年3月に、2020年10月末日をもってクレアーズ日本の事業を終了すると発表していました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

サンキューマートココリア多摩センター店はすでに閉店..

サンキューマートココリア多摩センター店はすでに閉店..

もう1店舗は2018年12月にオープンした「サンキューマートココリア多摩センター店」さん。臨時休館明け後に行ってみると、店先には閉店の案内が掲示され、お店はすでにがらんとしていました。

どちらのお店もティーンズ向けのアクセサリーや雑貨を販売するお店でした。特にクレアーズさんは、毎年10月末の「ハロウィン in 多摩センター」の時期になると、期間限定でハロウィンの仮装に役立つグッズをココリア多摩センター前で販売していたのが印象に残っていただけに、閉店は残念です。

ココリア多摩センター 概要

所在地:多摩市落合1-46-1
公式サイト:https://www.cocolia-tamacenter.com/

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA