「モスのネット注文」なら時間指定可能!期間限定のモスライスバーガーをテイクアウトしてきました

「モスのネット注文」なら時間指定可能!

モスバーガーの「モスのネット注文」をご存知ですか?

ネットから時間指定で注文できて、列に並ぶことなく、好きなモスバーガーをテイクアウトすることができます。今回はモスバーガーの「モスのネット注文」で実際にテイクアウトしてみました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「モスのネット注文」

↑「モスのネット注文」は、モスバーガーの商品を事前に注文し、支払いまでできるWEBサービスです。注文方法はテイクアウトの「お持ち帰り」と、一部の店舗はデリバリーの「お届け」にも対応しています。

まずは会員登録してから「お持ち帰り」をタップし、最寄りの店舗を選択して注文します。今回は多摩市の「モスバーガー クロスガーデン多摩店」で注文してみました。

時間指定で注文できる

↑次に予約時間を設定します。こちらのお店では最短20分後から設定できます。ランチタイムに食べたいときは、朝のうちに事前注文することができて便利ですね。

メニューを選択

↑おなじみのモスバーガーや期間限定のモスライスバーガーやサイドメニュー、ドリンクなど全ての商品が注文可能です。少しお得な「ネット注文の特別価格メニュー」もありました。

SPONSORED LINK

↑モスバーガーの注文時は単品、または「オニポテセット」などのセットで注文することもできます。

支払い方法を選択(現金払いも可能)

↑続いて、支払い方法を選択します。支払いは各種クレジットカード(VISA・マスター・JCB・AMEX・ダイナース)か、「Apple Pay」「モスカード」での事前決済が可能です。

また、「商品受取り時に決済」を選択すれば、現金での支払いも可能です。今回はクレジットカードで事前決済をしたので、商品受け取り時にお金のやりとりもありませんでした。

これで注文は完了です。指定した時間にお店へ向かいましょう。

モスバーガーの店舗へ

モスバーガー クロスガーデン多摩店へ

モスバーガー クロスガーデン多摩店へ

ということで注文した「モスバーガー クロスガーデン多摩店」さんへ到着しました。

無事、モスバーガーをテイクアウトすることができましたので、ご紹介します!

モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)

モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)オニポテセット

この日は期間限定の「モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)」をオニポテセットで注文しました。海老入りのかきあげがライスバーガーにはさんであって、まるで「かきあげ丼」のようにボリューム満点でした。

瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール

ドリンクは期間限定の「瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール」をチョイス。とてもさっぱりした炭酸飲料でしたよ!

「モスのネット注文」は、時間の指定はできるうえ、支払い方法もクレジットカードや現地での精算(現金払い)など、柔軟に対応してくれるので、とても使いやすいなと思いました!

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文1,000円OFFになるクーポンを配布中

多摩ポンでは「モスバーガー クロスガーデン多摩店」で利用可能な「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回の注文が1,000円OFFになるクーポンを配布中です!

クーポンのプロモコードはこちら!

「 interjpq2206j1m9 」

コピペしてお使いください。

→Uber Eats フード注文

 【a】Uber Eats オーダープログラム

モスバーガー クロスガーデン多摩店

所在地:東京都多摩市落合2丁目33 クロスガーデン多摩1階
営業時間;(当面の間)10:00~20:00 ※19:30 L.O.

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください