「モスのネット注文」なら時間指定可能!期間限定のモスライスバーガーをテイクアウトしてきました



「モスのネット注文」なら時間指定可能!

モスバーガーの「モスのネット注文」をご存知ですか?

ネットから時間指定で注文できて、列に並ぶことなく、好きなモスバーガーをテイクアウトすることができます。今回はモスバーガーの「モスのネット注文」で実際にテイクアウトしてみました。

デリバリーアプリ「menu」
SPONSORED LINK

「モスのネット注文」

↑「モスのネット注文」は、モスバーガーの商品を事前に注文し、支払いまでできるWEBサービスです。注文方法はテイクアウトの「お持ち帰り」と、一部の店舗はデリバリーの「お届け」にも対応しています。

まずは会員登録してから「お持ち帰り」をタップし、最寄りの店舗を選択して注文します。今回は多摩市の「モスバーガー クロスガーデン多摩店」で注文してみました。

時間指定で注文できる

↑次に予約時間を設定します。こちらのお店では最短20分後から設定できます。ランチタイムに食べたいときは、朝のうちに事前注文することができて便利ですね。

メニューを選択

↑おなじみのモスバーガーや期間限定のモスライスバーガーやサイドメニュー、ドリンクなど全ての商品が注文可能です。少しお得な「ネット注文の特別価格メニュー」もありました。

↑モスバーガーの注文時は単品、または「オニポテセット」などのセットで注文することもできます。

支払い方法を選択(現金払いも可能)

↑続いて、支払い方法を選択します。支払いは各種クレジットカード(VISA・マスター・JCB・AMEX・ダイナース)か、「Apple Pay」「モスカード」での事前決済が可能です。

また、2021年8月24日からは「dポイント」でのネット決済が可能(一部店舗を除く)です。

「商品受取り時に決済」を選択すれば、現金での支払いも可能です。今回はクレジットカードで事前決済をしたので、商品受け取り時にお金のやりとりもありませんでした。

これで注文は完了です。指定した時間にお店へ向かいましょう。

モスバーガーの店舗で受け取り

モスバーガー クロスガーデン多摩店へ
モスバーガー クロスガーデン多摩店へ

ということで注文した「モスバーガー クロスガーデン多摩店」さんへ到着しました。

無事、モスバーガーを受け取ることができましたので、ご紹介します!

モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)

モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)オニポテセット

この日は期間限定の「モスライスバーガーよくばり天めんたい味(海老とかきあげ)」をオニポテセットで注文しました。海老入りのかきあげがライスバーガーにはさんであって、まるで「かきあげ丼」のようにボリューム満点でした。

瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール

ドリンクは期間限定の「瀬戸内産はっさくレモン ジンジャーエール」をチョイス。とてもさっぱりした炭酸飲料でしたよ!

「モスのネット注文」は、時間の指定はできるうえ、支払い方法もクレジットカードや現地での精算(現金払い)など、柔軟に対応してくれるので、とても使いやすいなと思いました!

モスバーガー クロスガーデン多摩店

所在地:東京都多摩市落合2丁目33 クロスガーデン多摩1階
営業時間;(当面の間)10:00~20:00 ※19:30 L.O.

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。