ココリア多摩センター地下1階にラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵」が7/1(木)オープン



ココリア多摩センター地下1階にあるフードコート「ココリアフードマルシェ」の「香月珈琲店 多摩センター」さんが、2021年6月28日(月)をもって閉店することは先日お伝えしましたが、その跡地にラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵」さんが7月1日(木)にオープンすることが判明しました!

SPONSORED LINK

新潟生まれのラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵」がオープン

「ちゃーしゅうや武蔵」さんは新潟県を中心に全国30店舗以上で展開するラーメン店です。

人気メニューの「からし味噌らーめん」は、3種の唐辛子と10種以上のスパイスを丹念にブレンドして完成させる秘伝のからし味噌に、動物系×魚介系のWスープ、蔵直送の生味噌を合わせた新ジャンルの味噌らーめん。

そのほかにも、モンドセレクションを受賞した「ちゃーしゅうめん」や、つけめん、塩らーめん、餃子、ちゃーしゅう半セット、からあげのテイクアウトなどが楽しめる店舗となりそうです。オープンが楽しみですね!

追記:ラーメンのレポートはこちら!

ちゃーしゅうや武蔵 ココリア多摩センター店

所在地:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センターB1
公式サイト:https://cha-syuyamusashi.com/

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。