立川グリーンスプリングスに関東初出店のローカルフードセレクトショップなど3店舗がオープン

立川の複合施設「GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)」では11月から12月にかけて3店舗がオープンします。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

炭焼き大(12/1(水)オープン)

たまプラーザに本店を置く和食レストラン「炭焼き大」さんが12月1日(水)にオープン。

こちらは職人の魂が込められた国産地鶏を使用した焼き鳥と産地直送の厳選魚介、旬を感じる逸品料理を取り揃えて、クラフトビールやワイン、日本酒などのお酒と楽しめるお店。

3店舗目となる立川店では、新たに常時30種以上の握り寿司を目玉に取り入れ、更なる進化を遂げた新しいカタチの和食レストランとなるそうです。

AMEKAZE(12/10(金)オープン・関東初出店)

国内外のローカルな食品を独自の基準でセレクトしてお届けする、福島県郡山市発のローカルフードセレクトショップ「AMEKAZE(アメカゼ)」さんの関東初の店舗が立川にオープン。

まだまだ知られていない、日本の優れた食品を発掘し、その商品のバックグラウンドを大切にして販売することで、ローカルの生産環境を支援する店舗となるそうです。

SPONSORED LINK

SUMUFUMU TERRACE(11/18オープン)

また、11月18日には積水ハウス株式会社が運営する「SUMUFUMU TERRACE(スムフムテラス)」がオープンしました。

こちらは、住まいに関する相談をしに立ち寄ることのできる施設となり、家族みんなで住むコトに“フムフム”と納得しながら家づくりをすることのできる施設です。

グリーンをあしらった心地の良い空間で、お客さんの理想を伺いながら要望やライフプランに合わせた提案をするとしています。

GREEN SPRINGS (グリーンスプリングス)

所在地:東京都立川市緑町3-1
交通アクセス:JR中央線・立川駅より徒歩約8分
多摩都市モノレール・立川北駅より約4分
駐車場・駐輪場情報
公式サイト:https://greensprings.jp/

あわせて読みたい

スポンサードリンク

ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /