【多摩市は1/31(日)まで】au PAYキャンペーンの還元上限を確認する方法

QRコード決済アプリ「auPAY」を使ったキャッシュレスキャンペーンが各地で開催されています。東京都多摩市では、2021年12月24日(金)~2022年1月31日(日)まで、30%還元の「キャッシュレスでGO!GO!多摩」第4弾キャンペーンが開催中です。

細かく利用していると、どれくらい還元予定なのか、あとどれだけキャンペーンで利用できるか分からなくなってしまうこともあるかと思います。

ということで今回はキャンペーンで還元予定の合計と、還元上限までどれくらい利用できるのかを確認する方法をお伝えします。まずは「auPAY」アプリを立ち上げてから画面右側の「履歴」をタップしましょう。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

au PAYキャンペーンの還元上限を確認する方法

↑すると、これまでのチャージや支出の履歴が表示されます。この画面の右上にある「au PAYキャンペーン情報」をタップします。

すると「au PAYキャンペーン情報」の一覧が表示されます。今回は画面上部の「あなたの街のキャンペーン」をタップします。

すると「あなたの街のキャンペーン」の一覧が表示されます。

下にスライドさせ、今回は東京都多摩市で開催中の「キャッシュレスでGO!GO!多摩」第4弾キャンペーンをタップしてみましょう。

↑すると、そのキャンペーンで還元予定の合計額が表示されます!

さらに還元上限までの金額も同時に表示されるので、あとどれくらいまでキャンペーン利用できるかおおよその目安となり、無駄なく利用できそうですね。

【多摩市×au PAY】第4弾キャッシュレスでGO!GO!多摩~年末年始キャンペーン~【2022年1月31日 23:59まで】

あわせて読みたい

ココリア多摩センター
京王プラザホテル多摩
SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /