au PAYキャンペーンの還元上限を確認する方法



QRコード決済アプリ「auPAY」を使ったキャッシュレスキャンペーンが各地で開催されています。

細かく利用していると、どれくらい還元予定なのか、あとどれだけキャンペーンで利用できるか分からなくなってしまうこともあるかと思います。

ということで今回はキャンペーンで還元予定の合計と、還元上限までどれくらい利用できるのかを確認する方法をお伝えします。まずは「auPAY」アプリを立ち上げてから画面右側の「履歴」をタップしましょう。

SPONSORED LINK

au PAYキャンペーンの還元上限を確認する方法

↑すると、これまでのチャージや支出の履歴が表示されます。この画面の右上にある「au PAYキャンペーン情報」をタップします。

すると「au PAYキャンペーン情報」の一覧が表示されます。今回は画面上部の「あなたの街のキャンペーン」をタップします。

すると「あなたの街のキャンペーン」の一覧が表示されます。

下にスライドさせ、今回は東京都多摩市で開催中の「キャッシュレスでGO!GO!多摩」キャンペーンをタップしてみましょう。

↑すると、そのキャンペーンで還元予定の合計額が表示されます!

さらに還元上限までの金額も同時に表示されるので、あとどれくらいまでキャンペーン利用できるかおおよその目安となり、無駄なく利用できそうですね。

あわせて読みたい

ココリア多摩センター
京王プラザホテル多摩
\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。