もうすぐ閉館する京王プラザホテル多摩で32年の感謝を込めたスペシャルランチを食べてきた


2023年1月15日(日)に閉館を迎える「京王プラザホテル多摩」。

32年の感謝を込めたスペシャルランチが開催していると聞いて、2階のロビーラウンジ「デュエット」さんに行ってきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

2階ロビーラウンジ「デュエット」の感謝ランチ「ホテル特製ビーフカレー」

2階のロビーラウンジ「デュエット」の感謝ランチは「ホテル特製ビーフカレー ホテルメイド濃厚バスクチーズカレー付」。サラダとコーヒーがついて1,850円サービス料・税金込です。

さっそくこちらをオーダーしました。

まずはフレッシュなサラダと福神漬け到着!

続いて、ホテル特製のビーフカレーが到着。

グレービーボートにはカレールーがたっぷり!テンションあがりますね。

カレールーは文字通り牛肉がたっぷりでした。昆布と野菜のブイヨンでじっくり煮込んでいるとあって、辛味もほどよくおいしいビーフカレーです。

食後のデザートは濃厚チーズケーキがついてきました。コーヒーもポットでおかわりがついているので、ゆっくりとランチが楽しめました。

まもなく閉館を迎える「京王プラザホテル多摩」。特に2階のロビーラウンジ「デュエット」さんは、とても居心地の良いラウンジだったので、なくなってしまうのは本当に寂しい限りです…。

ホテル内の各レストランでも32年間の感謝を込めたスペシャルランチが楽しめるそうです。最後の思い出にぜひ行ってみてくださいね。

32年間の感謝をこめてレストランフェア | 京王プラザホテル多摩【公式】

京王プラザホテル多摩

所在地:東京都多摩市落合1丁目43
デュエットは1月4日(水)、5日(木)、6日(金)、12日(木)が休業日

あわせて読みたい

京王プラザホテル多摩
SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /