京王プラザホテル八王子にハローキティとキキ&ララのフォトスポットが登場!今夏には新ルームも



京王プラザホテル八王子にサンリオキャラクターのハローキティと、リトルツインスターズ(キキ&ララ)のフォトスポットが2023年3月31日に完成!実際に見に行ってきました。

SPONSORED LINK

閉館した京プラ多摩から移設してリニューアル

場所は2階フロアのレストラン<ル クレール>入口の右手のエリアです。

ハローキティのフォトスポットには見覚えが。実は今年1月15日に閉館した「京王プラザホテル多摩」の2階ロビーにあったハローキティのフォトスポットをこちらに移設したそうです。フォトスポットの完成時は多摩ポンでもお伝えしましたね。

京王プラザホテル多摩の2階ロビーにハローキティのフォトスポットが完成!

ハイヒールのソファなど飾り付けはそのままに、ピンクの壁紙は新たにリニューアルしたそうです。

その反対側にはリトルツインスターズ(キキ&ララ)のフォトスポットも新設されました。

こちらも以前、京王プラザホテル多摩にあった「リトルツインスターズ ルーム」からユニコーンに乗るキキとララのヘッドボードを移設したそうです。

こんなところで京王プラザホテル多摩の名残が感じられるとは(涙)!

今年夏には「ハローキティ」と「マイメロディ・クロミ」のサンリオルームが登場

さて、そんな京王プラザホテル八王子では今年夏に「ハローキティ」と「マイメロディ・クロミ」の新たなサンリオキャラクタールームが4部屋新設される予定です。こちらも楽しみですね。

フォトスポットは宿泊者以外の方も利用可能なので、お近くに立ち寄った際は行ってみてはいかがでしょう!

追記:完成イメージが発表されました

京王プラザホテル八王子

所在地:東京都八王子市旭町14-1
京王プラザホテル八王子(公式サイト)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。