八王子市下柚木で中古マンション内覧会が6/10(土)から開催!ペット3匹まで飼育可能【多摩ポン不動産PR】



多摩センターエリア(東京都多摩市)を中心に、地域密着で独自の不動産ネットワークや豊富な住宅設計・施工実績を持つ「LIXIL不動産ショップ中央企画」は、新たな中古マンション物件の販売を開始。

今回は八王子市下柚木2丁目にある「ライオンズマンション京王堀之内」の中古マンション物件をご紹介します!

2023年6月10日(土)と11日(日)には、予約不要のオープンルーム内覧会を開催予定です。

SPONSORED LINK

ライオンズマンション京王堀之内301の間取り

ライオンズマンション京王堀之内301の間取り
ライオンズマンション京王堀之内301の間取り

まずは間取りから。

八王子市下柚木2丁目、大栗川のすぐ近くにある「ライオンズマンション京王堀之内」は、1995年に建てられた築年数28年の鉄筋コンクリート造8階建の3階にある角部屋の住居です。

今回ご紹介する3階(301号室)は、2LDK(専有面積68.43㎡)とバルコニー(約14.59㎡)付きの物件(2,280万円税込)になります。

駐車スペースは月額7,000円で、犬や猫などのペットが計3匹まで飼育可能です。(※細則あり)

現在、予約制で内覧を受付中です。(お問い合わせ番号(LIXIL不動産ショップ中央企画):042-371-0303※多摩ポンの記事を見たと伝えると話がスムーズです!

LDK(約16.7帖)

まずは南向きの「LDK(約16.7帖)」から見ていきましょう。

大竹
多摩ポンさん、こんにちは。この部屋の売り主の大竹です
多摩ポン編集部
大竹さん、こんにちは!売り主さん自ら部屋をご紹介してくださるんですね!よろしく、お願いします。こちらはいつからお住まいだったんですか?
大竹
新築分譲の頃からなので28年ですね。2013年に全面的にリフォームして10年経過しています
多摩ポン編集部
こちらのLDKの特徴を教えてください
大竹
LDKはリビングルームと和室(6帖)に分かれていて、元々は3LDKだったのですが、リフォームの時に和室を削って2LDKにしました。照明にダウンライトをつけて、床のフローリングは厚さ1cmの「無垢材」を使用しています
多摩ポン編集部
角部屋ということもあって、2面採光で明るいお部屋ですね!
和室だったところの一部は約3.0帖のウォークインクローゼットにリフォーム
和室だったところの一部は約3.0帖のウォークインクローゼットにリフォーム
ウォークインクローゼット(約3.0帖)
ウォークインクローゼット(約3.0帖)
多摩ポン編集部
リフォームしてから10年経過しているとは思えないほど、全体的にとても綺麗な感じがします
大竹
実は掃除するのが日課でして、365日毎日水拭き掃除をしていました
多摩ポン編集部
えっ。毎日床を水拭き掃除してらしたんですか!道理で綺麗な訳ですね

ペット3匹まで飼育可能(※細則あり)

多摩ポン編集部
こちらのマンションはペットを3匹まで飼育できるそうですね
大竹
はい、我が家でも猫を3匹飼っていました。そういうこともあって、猫がいるリビングルームは毎日水拭き掃除していました
大竹
リビングルームの腰より下の壁は猫の爪とぎ対策として、天然100%の漆喰「スイス漆喰」でリフォームしました
多摩ポン編集部
そうなんですね!壁もとても綺麗ですね
大竹
このだけアクセントをつけるため全面的に漆喰を塗ってます。
多摩ポン編集部
漆喰の壁は断熱性と吸湿性に優れているから、体にも優しいですよね
多摩ポン編集部
ベランダも広くて、こちらも綺麗に使ってらしたんですね
大竹
中学校の校庭と富士見台公園がすぐ近くに見えます
大竹
こちらのダイニングキッチンも10年前にリフォーム済です。キッチン前にはカウンターもついてます
多摩ポン編集部
キッチンも10年経過してるとは思えないほど、綺麗にされてますね

洋室(約5.4帖)

大竹
こちらは北側の洋室(約5.4帖)です
クローゼット付きの洋室(約5.4帖)
クローゼット付きの洋室(約5.4帖)
大竹
こちらの洋室にはバルコニーがついています
多摩ポン編集部
目の前が大栗川ですね。バルコニーが2つあるのはなかなか貴重ですね

洋室(約4.3帖)

大竹
洋室はもうひとつ。こちらは約4.3帖です
多摩ポン編集部
こちらもクローゼット付き!全室にクローゼットがあって、収納もばっちりですね

トイレ

ゆったりスペースのトイレ
ゆったりスペースのトイレ

洗面化粧台(洗濯機置場)&バスルーム

大竹
洗面化粧台と洗濯機置場、バスルームも10年前にリフォーム済です

バスルーム

多摩ポン編集部
どの部屋もとても綺麗!大竹さんが綺麗に使われていたのがよく分かります
ライオンズマンション京王堀之内 外観
ライオンズマンション京王堀之内 外観
多摩ポン編集部
周辺の住み心地はいかがでしたか?
大竹
周りにはホームセンターがたくさんあって「コストコ(多摩境倉庫店)」へも車で約10分ほどですぐ行けますし、とても暮らしやすかったです
多摩ポン編集部
ご購入を検討される方にむけて、メッセージをお願いします
大竹
「無垢材」のフローリングと「猫の爪とぎ対策」の漆喰の壁をぜひ見に来てください

予約不要のオープンルーム内覧会が2日間開催

ご紹介した「ライオンズマンション京王堀之内」3階(301号室)では、2023年6月10日(土)と11日(日)に、オープンルーム内覧会を開催予定です。

内覧時間は各日11時から16時まで。予約は不要ですので、直接現地までお越しください。(※当日はオートロックで「301」をお呼びください)

【犬猫ペット3匹まで飼育可】ライオンズマンション京王堀之内 中古マンション物件情報(SUUMO(スーモ))

YouTube動画での内覧(ルームツアー)はこちら!

LIXIL不動産ショップ 中央企画株式会社

所在地:東京都多摩市落合1-7-12ライティングビル1階
公式サイト:https://www.chuo-net.co.jp/

ライオンズマンション京王堀之内

所在地:東京都八王子市下柚木2-35-11ライオンズマンション京王堀之内301号室
構造規模:鉄筋コンクリート造8階建3階部分
完成時期(築年月):1995年(平成7年)1月
アクセス:京王相模原線「京王堀之内駅」徒歩20分

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。