多摩センターのレストラン「ラ・フレーサ」が9/30(土)で閉店。30年間ありがとうざいました!


多摩市多摩センターの新都市センタービル1階にあるレストラン「ラ・フレーサ」さんが、2023年9月30日(土)をもって閉店することが判明しました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

9/30(土)で閉店…11月頃に新レストランがオープンへ

お店の入口に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

それによると同店は平成5年(1993年)から30年に渡って地元で愛されたレストランでした。

なお、お店の跡地には今年11月頃に新たなレストランがオープンを予定しているそうです。

「ラ・フレーサ」さんといえば、ハンバーグやエビフライ、生姜焼きなどの洋食が気軽に楽しめるお店として人気でした。

この日は「本日のサービス定食」の「ハンバーグステーキ&クリームコロッケ定食(850円)」をいただいてきました。

こうしたお店がまたひとつ閉店してしまうのは寂しいですね。30年間ありがとうざいました!

ラ・フレーサ

所在地:東京都多摩市鶴牧1丁目24−1

あわせて読みたい

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポン公式LINEでおすすめ情報をゲット

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。