多摩ニュータウンを一望できる鶴牧東公園から初日の出をみてきた



2024年の年明け。今年は多摩ニュータウンの街並みが一望できる多摩市の鶴牧東公園から初日の出を観てきました。

SPONSORED LINK

鶴牧東公園の山の上から初日の出を観てきた

鶴牧東公園には多摩ニュータウンを360度見渡せる小さな山があります。夏場は緑の芝生と青空のコントラストが見事でテレビCMなどのロケ地としてもよく利用されています。

初日の出の予定時間の10分前に到着すると、山頂付近にはすでに多くの人が集まってました。

みなさんが見つめる先は東の空。

青く澄んだ空の色が次第にオレンジ色、そして赤とグラデーションの色を強め、いよいよ太陽が昇り始めます!


太陽はみるみるうちに光を強め、あたりにいる皆さんを照らしていきました。

カメラやスマホで初日の出を撮影する方、じっくりと陽の光を感じる方、みなさん思い思いに2024年の初日の出を楽しんでいました。

鶴牧東公園

所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目16

あわせて読みたい

鶴牧東公園

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。