【ヤギさん除草】チーム名決定!その名も『ヤギレンジャー』



IMG_0155

多摩センター三越前の駐車場他4か所でのヤギさんによる除草隊ですが、先日開催された「多摩センター夏まつり」の際にチーム名が投票で決まったそうです。

SPONSORED LINK

投票結果

  1. ヤギレンジャー 83票
  2. メイメイ草刈クラブ 64票
  3. ヤギさん除草隊 57票
  4. 草刈奉行 39票
  5. 草食仕事人 35票

投票の結果『ヤギレンジャー』が83票を獲得し、チーム名に決定しました!

2位の『メイメイ草刈クラブ』もかなり捨てがたいですが、ヤギレンジャーですか!

レンジャーといえばヒーロー戦隊もののネーミングによく使われているので、子供達の組織票がヤギレンジャーに大きく傾いたのかも知れませんね!

ヤギレンジャーは10月中旬まで活動!

IMG_4576

『ヤギレンジャー』とチーム名が決まりましたが、いよいよ今年の活動も10月中旬までと約1か月ほどになりました。多摩センターその他で行き交う人々を癒す『ヤギレンジャー』優しく見守りたいですね!

ヤギレンジャー仕事場:多摩センター第3駐車場、若葉台第3駐車場、稲城市向陽台緑地、多摩市豊ヶ丘の壮緑地

関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。