日テレドラマ『家売るオンナの逆襲』第8話のラストに多摩センターが映りました



家売るオンナの逆襲 (C)日本テレビ
(C)日本テレビ

日本テレビ系列で毎週水曜、午後10時から放送中のドラマ『家売るオンナの逆襲』の第8話(2月27日放送)のラストシーンに多摩センターのパルテノン大通りが映りました。

SPONSORED LINK

パルテノン大通りを歩く万智と屋代課長を見つめる留守堂…

北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』は2016年に放送した『家売るオンナ』の続編となるドラマです。

2月27日放送の第8回では、物語のラストシーンとして北川景子さん演じる万智と、仲村トオルさん演じる万智の夫、屋代課長が、パルテノン多摩前のパルテノン大通りを手を繋いで仲睦まじく歩く姿が映され、松田翔太さん演じるライバルの留守堂が鼻歌交じりにその光景を見つめるというシーンが映っています。

『家売るオンナの逆襲』第8話の見逃し配信はTVer(ティーバー)で3/6まで無料配信中。Huluでも見ることができます。

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。