「一本堂 多摩永山店」で人気の焼きたて食パンを買ってみた

多摩ポンのお店訪問シリーズ。
今回は食パンの専門店「一本堂 多摩永山店」に行ってきました。

場所は小田急・京王永山駅から徒歩10分。多摩ニュータウン通りの永山橋交差点から乞田五差路方面に向かうとすぐのところです。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

焼きたて食パンの専門店

こちらのお店は大阪の住宅街で創業した食パン専門店のフランチャイズとして2014年にオープン。今年で5周年を迎えます。

店内には、一番人気の一本堂食パンをはじめ、低糖質食パン、高密度食パン、国産小麦100%の食パンなど様々な種類の食パンが販売されていました。

午後に伺った所、「ちーず」の食パンはすでに完売。

この日は一番人気の「一本堂食パン」と「れーずん」を一斤づつ購入しました。

れーずんパン以外は5枚切か6枚切でカットしてもらえますよ!

各地のジャムやマーマレードも販売してました。

SPONSORED LINK

一本堂食パン

こちらが一番人気の「一本堂食パン」。トーストでいただくとサクサクもっちりとしていました。

れーずん

こちらは「れーずん」。

その名の通り中には大粒のレーズンがたくさん!

ラム酒に一週間漬け込んだレーズンがほんのりと甘く、焼かずにそのまま食べても美味しかったです。

お店のSNSアカウントでは、焼き上がり時間などもアップされているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう!

一本堂 多摩永山店

所在地:東京都多摩市貝取1441番地1
営業時間:10時〜19時(又はパンがなくなり次第終了)
不定休
電話:042-319-6121
お店Twitter
お店Facebook

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA