ヤギレンジャー2頭が若葉台に帰還して除草活動を再開!



2頭のヤギレンジャーが多摩センターに出張したことは以前お伝えしましたが、2020年9月28日からは若葉台駅近くに帰還し、除草活動を再開しています。

SPONSORED LINK

若葉台で除草活動再開!

先日、ヤギレンジャーたちが活動している「多摩センター中央第3駐車場」に行ってみると、ヤギレンジャー通信の最新号が掲示してあり、2頭のヤギレンジャーが若葉台に帰ったとの案内が掲示してました。

さっそく、京王相模原線「若葉台駅」から徒歩数分の「若葉台センター第3駐車場の法面」に行ってみたところ、ヤギレンジャーが2頭が除草活動を再開してましたよ!

こちらのヤギレンジャーは、斜面を除草中でした。

除草箇所がないかパトロールするヤギレンジャー
除草箇所がないかパトロールするヤギレンジャー
気になるところは躊躇せず除草するヤギレンジャー
気になるところは躊躇せず除草するヤギレンジャー
いつも活動、ご苦労さまです!
いつも活動、ご苦労さまです!

もう一頭は斜面の上から、悠然とあたりを見回していました。

テント小屋も再設置されてました。

任務完了の11月下旬まで2ヶ月を切っていよいよラストスパート!最後まで応援してます!

若葉台センター第3駐車場

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。