かごの屋 多摩センター駅前店で食べ放題の「ご馳しゃぶコース」をGoToイートしてきた

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

今回はGoToイートを利用して、和食レストランの「かごの屋多摩センター駅前店」さんで、食べ放題コースの「ご馳しゃぶコース」をお得に食べてきました。

SPONSORED LINK
bukkenteianrobo-banner

「かごの屋 多摩センター駅前店」へ

京王・小田急「多摩センター」駅東口から徒歩1〜2分の「かごの屋 多摩センター駅前店」さんへやってきました。

「かごの屋 多摩センター駅前店」の店内

「かごの屋 多摩センター駅前店」の店内。4人がけのテーブル席のほか、6人がけのテーブル席や個室もあり、家族の集まりなどでも重宝されているお店です。

こちらでいただけるのは、しゃぶしゃぶを中心とした和食全般。今回は「Yahoo!ロコ」で予約して、GoToイート対象の「ご馳しゃぶ国産牛コース」を食べてきました。

SPONSORED LINK

【120分食べ放題】ご馳しゃぶ国産牛コース

120分制のオーダーバイキング(食べ放題/ラストオーダー90分)「ご馳しゃぶコース」は、厳選豚コース(3,290円税別)、九州産うめ豚コース(3,990円税別)、上撰牛コース(3,690円税別)、国産牛コース(5,190円税別)の4種類あります。

今回はその中から「国産牛コース」を事前予約。ネットからの予約は通常5,190円税別が、4,500円税別とお得になってました。

まずは、しゃぶしゃぶ鍋のお出汁を4つの中から2種類選びます。今回は期間限定の「特製 鶏コラーゲンだし」と、おすすめの「こだわりつゆだし」をチョイスしました。

ちなみにドリンクは別料金ですが、ご馳しゃぶコースを注文している方は生ビール付きの飲み放題が1,290円税別、ハイボール・サワーの飲み放題が890円税別と通常よりお得になります(ソフトドリンクの飲み放題もあり)。

しゃぶしゃぶ鍋の具材

メインとなるしゃぶしゃぶ鍋の具材はこちら!今回の「国産牛コース」は国産牛・うめ豚(バラ・ロース)・上撰牛・厳選豚の5種類が食べ放題です。

国産牛
国産牛
うめ豚(ロース)
うめ豚(ロース)
うめ豚(バラ)
うめ豚(バラ)

まずはオーダー後にお肉(国産牛・うめ豚(バラ・ロース))と野菜が一皿ずつ運ばれてきます。

白菜、小松菜、しめじ、白ネギなどの野菜も食べ放題。

さっそく、お肉をいただきます(やわらかい)!お出汁に味がしっかりついているので、潜らせるだけで美味しくいただけますね。

うめ豚は「特製 鶏コラーゲンだし」でさっぱりと!

ポン酢やもみじおろし、玉子など、つけダレや薬味が多いのも嬉しいです。

国産牛を玉子に潜らせて、すき焼き風に。これもおいしかったです!

追加注文はタブレットで

お肉の追加やその他の料理はテーブル備え付けのこちらのタブレットで注文してきますよ!

にぎり寿司メニュー

にぎり寿司も食べ放題メニューです。

定番のマグロ、サーモン、ホタテ、えび、玉子などなど。

いくら軍艦や、鰻の炙り寿司もありました!

天ぷらメニュー

天ぷらも食べ放題メニューですよ!

海老の天ぷら盛合せや、今の時期なら「瀬戸内産 鱧と舞茸の天ぷら」もおいしそう!お塩でピリッといただきます。

季節の逸品メニュー

季節の逸品メニューとしては「合鴨厚切りステーキ」や「飛騨牛コロッケ」も食べ放題。

他にも一品料理として、枝豆、ポテトフライ、冷たいそばなどなど多くの一品料理や、うどん、雑炊、ラーメンなどの〆も食べ放題でした。

食後のデザート(1人1品)

食後のデザートは1人1品注文できます。

プラス200円でモンブランアイスパフェや、極上抹茶パフェにも変更できますよ!

この日は「和梨のジュレシャーベット」をチョイス。もうお腹パンパンです!ごちそうさま!

ということで、「かごの屋 多摩センター駅前店」さんでGoToイートを利用して、食べ放題コースの「ご馳しゃぶコース」をお得にいただいてきました。ほんとにお腹いっぱいになるので、行かれる際はお腹を空かしていきましょう!

かごの屋 多摩センター駅前店

所在地:東京都多摩市落合1-2-1
営業時間:月〜金 11:00-15:30 17:00-22:00
土日祝 11:00-22:00
予約サイト:Yahoo!ロコホットペッパーグルメ食べログ

あわせて読みたい

「かごの屋」の特撰おせち二段重セットを買ってみた。36品のおせち料理としゃぶしゃぶ肉、年越しそば付きで大満足

多摩市で使えるGoToイート東京食事券の対象飲食店(78店)まとめ。テイクアウトでも利用できます

30%還元の多摩市 x au PAY「キャッシュレスでGO!GO!多摩」対象店舗まとめ

スポンサードリンク

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA