TBSドラマ『MIU404』の芝浦署は多摩市の唐木田ビルがロケ地だったそうです

TBSで2020年11月17日に放送された「マツコの知らない世界」の「ロケ地巡礼の世界」にて、今年TBS系列で放送されたドラマ『MIU404』に出てくる、警視庁芝浦警察署のロケ地が多摩市にある「唐木田ビル」であることが紹介されていました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

唐木田ビルで撮影

この日、放送された「ロケ地巡礼の世界」では、30年で3万カ所以上ものロケ地を巡っている升村 丞さんと武内延仁さんが登場。

人気ドラマのロケ地として、今年放送された『MIU404』の警視庁芝浦警察署のロケ地が多摩市にある唐木田ビルであることが紹介されていました。

2020年6月26日から9月4日まで放送された『MIU404』は、『アンナチュラル』の野木亜紀子さんがオリジナル脚本を手掛け、綾野剛さんと星野源さんがダブル主演した作品として好評でした。

『MIU404』は現在、「Paravi(パラビ)」で全話配信中。12月25日には「ディレクターズカット版 Blu-ray BOX」が発売されます。

唐木田ビル

所在地:東京都多摩市唐木田1丁目16−2

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA