ミスタードーナツ小田急永山ショップが12/10(木)で閉店。33年間お疲れさまでした!



ミスタードーナツ小田急永山ショップが12/10(木)で閉店

小田急永山駅1階にある「ミスタードーナツ 小田急永山ショップ」さんが2020年12月10日(木)をもって閉店するそうです。

SPONSORED LINK

昭和62年(1987年)から続くミスドが12/10(木)で閉店

店先に閉店を知らせる看板がありました。

昭和62年に開店以来33年間、地域のみなさまに支えられ
今日まで続けてまいりました。
長い間ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

なんと昭和62年(1987年)から33年間も続く、お店だったんですね。

こちらのお店は小田急・京王永山駅改札のすぐ下にあり、多摩ポン編集部も幾度となく利用させていただいていただけでに、閉店はとても残念です。

33年間本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

ミスタードーナツ 小田急永山ショップ

所在地:東京都多摩市永山1丁目18-2
営業時間:7:00~21:00

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。