いなぎ発信基地ペアテラスで「ガンダムのマンホールカード」をもらってきた



2020年11月19日(木)から稲城長沼駅前の「いなぎ発信基地ペアテラス」にてアニメ「機動戦士ガンダム」のマンホールカード(特別版)の配布をはじめたということは先日お伝えしましたが、実際に頂いてきました!

SPONSORED LINK

マンホールカードをゲット

「いなぎ発信基地ペアテラス」の店内でスタッフさんにガンダムのマンホールカードを希望すると、1人1枚無料でもらえます!(※在庫がなくなり次第、配布終了)

通常は青いが基調カラーですが、ガンダムのマンホールは特別版ということ「ゴールド」のカード。なんか得した気分です。

ちなみに店内にはこのデザインマンホールにちなんだグッズも販売してました。

「いなぎ発信基地ペアテラス」の前では、「RX-78-2 ガンダム」と「MS-06S シャア専用ザク」のモニュメントが名物になってます。この日は少し暗くなってからライトアップされました。

また、『装甲騎兵ボトムズ』の等身大モニュメント「スコープドッグ」が期間限定で赤くライトアップしてることは先日お伝えしましたが、その手前には、ガンダムの生みの親、大河原邦男さんがデザインした「稲城なしのすけ」もライトアップしてましたよ!

(C)創通・サンライズ
(C)サンライズ

「ガンダムのマンホールカード」配布

配布開始日:2020年11月19日(木)※在庫がなくなり次第、配布終了
配布場所:いなぎ発信基地ペアテラス(所在地:稲城市東長沼516-2)
アクセス:JR南武線 稲城長沼駅前
ペアテラスでの 配布時間:午前10時から午後7時(12/29から1/3までは休業日)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。