唐木田駅前「御食事処 咲くら」で彩り海鮮ひなちらし寿司をテイクアウトしてきた

小田急多摩線「唐木田駅」駅前の「御食事処 咲くら」

今回は小田急多摩線「唐木田駅」駅前の「御食事処 咲くら」さんで「彩り海鮮ひなちらし」をテイクアウトしてきました!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「咲くら特製彩り海鮮ひなちらし」をテイクアウト!(予約は終了)

お店では、ひなまつりにあわせて「咲くら特製彩り海鮮ひなちらし」と「特上!本まぐろと真鯛の紅白握り寿司6貫盛り」を事前予約制で販売していました(予約期間はすでに終了しています)。

ということで今回は「咲くら特製彩り海鮮ひなちらし(1.5人前1,780円税別)」を実際に購入してきました。玉手箱のようなピンクの箱を開けてみると、

中には豪華なちらし寿司がびっしりと詰まっています。これは豪華!

「御食事処 咲くら」で彩り海鮮ひなちらし

酢飯の上の具材はカニ、ホタテ、信州サーモン、いくら、エビ、きゅうり、玉子が細かく散りばめられてあって、まるで宝石箱のよう(^^ )

一緒についてくる醤油とわさびをつけていただきます!

SPONSORED LINK

海鮮の具材はひとつひとつが丁寧に細かくカットされているので小さなお子様も食べやすそう。1.5人前ですが、小さめの茶碗3杯くらいの量で大満足のひなちらしでした。

「御食事処 咲くら」さんは、テイクアウトメニューも豊富で満足度の高い料理やお弁当ばかり。季節に応じた限定メニューも魅力的です。

御食事処 咲くら

所在地: 東京都多摩市唐木田1-6-4 1F
電話番号:042-316-9714
定休日:日曜日(ランチの営業時間11:30〜15:00・緊急事態宣言中、夜は時短営業17:00〜20:00(L.O.19:00)
アクセス:小田急多摩線「唐木田駅」徒歩30秒
公式サイトお店インスタグラム

あわせて読みたい

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA